このサイトはIE非対応です。 Edge、Chrome、Safari、Firefoxなどでの閲覧を推奨しています。

すべての商品が送料無料キャンペーン中!

カート

カートは空です

買い物を続ける

Instagramで【いとをかし フォトコンテスト】開催中!

いとをかしのInstagramでは、【フォトコンテスト】を5月1日(日)より開催中です!

自宅にあるお気に入りの和食器の写真と「#私のいとをかし」をつけて投稿しましょう!

投稿された方には、いとをかしで使える1000円OFFクーポンと抽選でいとをかしの商品を3名にプレゼント致します。

締め切りは2022年5月9日(月)。

ご応募お待ちしています!

--------------------------------------------
■応募方法
① いとをかし公式アカウント( @ito_wocashi )をフォロー⁣ ✔
②ハッシュタグ「#私のいとをかし
③メンション「 @ito_wocashi 

をつけて写真を投稿 📸✨

■募集期間⁣
2022年5月1日(金)0:00~5月9日(月)23:59
 
■賞品
🎁応募者全員に1,000円OFFクーポン
🎁抽選で3名にいとをかしの和食器をプレゼント

■審査方法:
主催者による厳正なる審査を行います。

■当選者様へのご連絡
*当選者の⽅には5月13日(金)頃までにInstagram上のDMにてご連絡いたします。⁣
*DMを受け取れる設定への変更をお願いいたします。⁣
⁣ 
■応募作品について
※応募作品は、当社が管理するWEBサイト、SNSアカウント、その他販促活動でご紹介させていただくことがあります。
※応募作品は、本キャンペーンサイト等の当社が運営するホームページ、Webコンテンツ、各種宣伝媒体にて使用する場合があります。
※応募者は応募作品の著作権及び著作者人格権を主張しないことに同意いただきます。
※応募作品は、第三者により当サイトからダウンロード・二次利用が行われる場合がございますので、予めご了承ください。
※プロ・アマチュアは問いません。どなたでもご応募できます。
※ユーザーアカウントは公開アカウントに設定してください。
※受賞者の方が投稿された写真は、ガーデンストーリーのSNS・サイト等に掲載させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※お一人様何度でもご応募いただけますが、1回につきお写真1枚でのご投稿にご協力をお願いいたします。
※未成年の方が応募する場合は、保護者の方のご同意を得たうえ応募ください。
※フォローを解除されますと、正常にダイレクトメッセージを受信できない可能性がありますのでご注意ください。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※人物が入っている写真を投稿する際は、被写体となる方の許諾を得てください。肖像権に関するトラブルにつきましては、運営者は一切の責任を負いかねます。
 
■ご注意
※インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
※通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承下さい。
※開催期間中にご応募頂き受賞された方でも、いとをかし公式のフォローをお辞めになった場合は審査の対象にはなりません。
※instagramアカウントを非公開にしている場合、写真投稿を確認することができないため、本キャンペーンには参加できません。
※同一の方が複数のinstagramアカウントで入選した場合、その内1つのみ有効となります。
※応募作品について、プライバシーや著作権の侵害、公序良俗に反する内容などが含まれている場合、掲載を削除させて頂く事があります。その場合の事由についてはご回答できかねます。またそれらに起因して、第三者から権利侵害や損害賠償等の申立てがある場合、当社は一切責任を負わないものとします。
※お客様からご提供頂いた個人情報は、入選されたお客様への賞品の発送にのみ利用します。
※賞品は予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。
※諸事情により、予告なく本キャンペーンを中止する場合がございます。予めご了承下さい。
※審査や入選に関するご質問の受付は行なっておりません。
※入選の権利は、日本国内在住の方に限ります。
※入選された方で、登録内容に不備、誤りがあった場合等、賞品をお届けできない場合は、入選を無効にさせて頂く場合がございます。
※本コンテストはInstagram社の提供・協賛によるものではありません。
⁣--------------------------------------------
 
何度でもご応募可能です!たくさんのはご応募お待ちしております!✨⁣